学校のパンフレットのセットはこちら

2015年3月卒業生の声 

2014年度生の卒業式が帝国ホテルにて行われました。

就職を決定させた卒業生から、観光業界をめざす皆さんへ

メッセージです。


日時:15年04月16日 | カテゴリー:

学園祭2014 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校、東京ブライダル専門学校の2014年11月に開催された学園祭の様子です。

各学科では模擬店や成果発表を行い、終日大盛況でした。

東京ブライダル専門学校では恒例のウエディングドレスファッションショーが行われました!


日時:14年12月02日 | カテゴリー:キャンパスライフ

スポーツデー2014 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校、東京ブライダル専門学校の合同イベント、スポーツデーが開催されました!

今年は従来の球技などに加え、各クラスでパフォーマンスをするクラスパフォーマンスが新たに登場しました(^^)

授業の合間や放課後の数少ない時間を使って練習し、どのクラスも完成度の高いパフォーマンスを披露してくれました!


日時:14年07月17日 | カテゴリー:キャンパスライフ

ブライダルウイーク2014 

東京ブライダル専門学校のブライダルウイークを開催しました!

誰でも素敵な花嫁に変身させてしまうこのイベントは、女子学生に大人気(^^)

ドレスコーディネートだけではなく、ヘアメイクやお化粧までトータルでコーディネートすることがポイントです!

美しい花嫁に変身した学生をご覧ください!


日時:14年06月26日 | カテゴリー:キャンパスライフ

ホスピタリティ ツーリズム専門学校 卒業生メッセージ 

2014年3月にホスピタリティ ツーリズム専門学校を卒業した卒業生のメッセージです!

2年間の思い出を胸に卒業していく卒業生は、入学した時とは比較できないくらい大人になりました。

社会人になってもホスピで学んだことを忘れずに頑張ってください!


日時:14年04月25日 | カテゴリー:キャンパスライフ

エアライン科バーチャルフライト(夜間部1年) 

エアライン科の昼・夜間部の1年生が、成果発表のバーチャルフライトを行いました!

チェックインの搭乗手続きから機内へのご案内、そしてフライト中のサービスなど1年間学んだことを、参加していただいた先生や企業の方に披露しました(^^)v

緊張しながらの発表でしたが、無事にやり遂げました!


日時:14年02月25日 | カテゴリー:キャンパスライフ

鉄道サービス科 車掌体験実習 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校 鉄道サービス科の2年生が、車掌体験実習に参加しました。

群馬県の上信電鉄様の協力で、列車を貸切り実施!本物の電車でのアナウンスやドアの開閉を体験し、参加した学生は「貴重な体験になりました!」と喜んでいました。(^_^)


日時:13年12月24日 | カテゴリー:キャンパスライフ

学園祭ファッションショー 

東京ブライダル専門学校の学園祭で行われた、ドレスファッションショーです!

色とりどりのドレスに身を包んだ学生の華麗なファッションショーをお楽しみください(*^_^*)


日時:13年11月28日 | カテゴリー:キャンパスライフ

ブライダルウィーク♥ 

在校生を素敵な花嫁に変身させるブライダルウィーク!

今年もたくさんの素敵な花嫁が誕生しました。

ブライダルウィークでは、ドレスコーディネーターとして他学科の学生をコーディネートする成果発表です。

ドレスの知識だけではなくメイクやヘアアレンジにもこだわります!


日時:13年09月12日 | カテゴリー:

東京ブライダル専門学校 卒業生インタビュー 

ウェディングプランナーとして勤務する東京ブライダル専門学校の卒業生インタビューです。


日時:13年09月12日 | カテゴリー:
2 3 4 5 >